犬サイトリンク集3:0からはじめる犬との生活

0からはじめる犬との生活について

0からはじめる犬との生活は、人間の最も古い友である犬と、いかにして良い関係を築くかをテーマに、犬と人間との生活に関するあらゆる情報を取り扱っています。このサイトを参考に今一度、犬との関係を見直してみてはいかがでしょうか。

« 犬サイトリンク集2 | 0からはじめる犬との生活トップページ | 犬サイトリンク集4 »

犬サイトリンク集3

Doggie Diary!
わたしの名前は「ふく」です。マルチーズの4才(女の子)です。好きなことは、ここの管理人さん(ちゆ)とのドライブとお散歩です。好きな食べ物はキャラメル(先生、ごめんなさい......)嫌いな場所は美容院です。みんなお友達になってね!よろしく♪

愛犬自慢と犬のリンク集 キャバリア大好き・うちの仔何様? - ブリーダー情報や福岡の動物病院情報
犬と暮らしていてこんなこと思ったことありませんか?
うちの仔はよく病気するんだけど・・・犬のしつけのしかたが・・・仔犬が欲しいんだけど・・・愛犬と旅行に行きたいけど・・・お留守番させたいけど・・・

犬の洋服手作りキット 手作り教室--pom
犬が居る生活 愛犬に手作りの洋服を。。。犬ペットオーダー型紙のペット手作りキットやペットオーナーグッヅの販売。初心者の方のための犬洋服手作り教室、お家で学べる通信講座もあります。

ミニチュアダックス、パピオン、小型犬ブリーダー--パピーズワンダーランド
ミニチュアダックス、プードル、パピヨンなど小型犬のブリーダー直営のサイト、パピーズワンダーランド
子犬をお探しでない方も可愛いお写真満載なので犬好きにはたまらないサイトです。(里親様大募集!)
ミニチュアダックス、パピヨン他小型犬の仔犬がうまれております。
すべての仔犬はかわいいお写真満載になっております。

犬の帽子と洋服の通販ショップ『charie』
Charie(チャーリー)は現役パタンナー(主な取引先 株式会社レナウン、y.fukuyama等)で構成された、パターンやデザイン・素材に“こだわり”を持つペットグッズショップです。

ドッグカフェアンドダイニング マール
ドッグカフェ始めました。ワンちゃんと一緒に遊びに来てね★DOG CAFE OPEN!!
ドッグカフェがいよいよ始まりました。
テラス席、窓際席にて11:30~0:00 ランチタイム・ディナータイムいつでも一緒にどうぞ!
CAFE TIME OPEN!!ランチタイム終了後、14時半~18時まではカフェタイムです。

子犬専門店わんわんWEB
子犬専門店わんわんWEBはヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・チワワ・ジャックラッセルテリアなどの小型犬からレトリバーなどの大型犬を扱うオンラインペットショップです。
わんわんWEBは安心・信頼の㈱日本ペットショップ協会の正規代理店です。ご紹介する全てのわんちゃんに1歳までの無料の生命補償と健康補償をお付けしております。

ドッグサロン エディーズ
小型のワンちゃんは気温の変化にとても敏感です。
近頃は、オシャレのためだけではなくそんなワンちゃんにお洋服を着せることが当たり前になってきました。でも、どうせお洋服を着せるならオシャレで自分のワンちゃんに似合うものを着せてあげたいと誰もが思うでしょう。そして、気軽に購入できるお値段だったら言うこと無しです。そんな飼い主さんのご希望を叶えるのが「A Nature Park」 のお洋服。シンプル過ぎず、派手過ぎず誰もが 「可愛い」 と思えるお洋服のブランドです。どんなコートカラーのワンちゃんにも必ず似合う1枚が見つかるはず。

チワワクラブドットネット
このホームページは「チワワ」を対象としたコミュニティーサイトです。 チワワを飼っている(チワワ好き)の方が楽しめるサイト・・ そして、第一にたくさんのチワワに出会えるサイトを作りたいと思い開設しました。 ワンちゃんはたくさんの種類がいるけれど、その中でもチワワを中心とする事でアクセスするみなさんが 『チワワ』と言う犬種をたっぷり堪能できたら・・と思っています。 「チワワクラブ.Net」を通じて、全国に住んでいるチワワ達の大きな輪が出来たら本当に幸せです。

HANDOMADE LEATHER CRAFT -- WILDWEST
愛犬のリードや首輪にはどんなものをお使いですか?「もっと、個性のあるもの無いかな?」と思われたことはありませんか?WILD WESTでは、ご注文を受けてハンドメイドの首輪やリードをお届けします。愛しのワンちゃんに素敵な首輪をどうぞ♪

ドッグラン DOG FOREST
大好きな大自然でワンちゃんたちが楽しく遊べるスペース!
『ワンワン鳴いて近所迷惑!どうして?』『散歩中、犬がどんどん引っ張ってしまう』『こちらの思ったとおりに進んでくれない』『甘噛みが直らない!このままで本当に大丈夫?』『噛み付いたり、うなったりする事があって怖い』『全然言う事うことを聞かない!』『どの犬とも仲良く遊べるようになって欲しい!』『仔犬を飼い始めたけど、訓練に通った方が良いの?』『褒めて育てる?叱って育てる?どっちが良い犬になるの?』こんな問題を抱えている飼い主さんはきっと多いはず。しつけがきちんとできていないと、可愛い犬はみんなの迷惑な存在。でもそれでは犬も可愛そう。きちんとしたしつけ方が分からずたくさんの飼い主さんが困っています。本の通りにやっているのに上手く出来ない、中途半端にしか覚えられていない…などなど。しつけ方は個々のワンちゃんの性格によってや、問題行動の原因で変わってきます。DOG FORESTでは、大勢で行うしつけ教室とは違い、訓練士による少人数制(3~5人)での定期的な訓練教室を開催し、飼い主とパートナーに最適のトレーニングカリキュラムをご提案致します。

ペット・犬用品 トイレトレーのラッフィー
ようこそLaugHy(ラッフィー)へ!Pet Loversのためのサイトです。
ペット・犬用品、オリジナルのおしゃれで衛生的なステンレス製トイレトレー・エクステンションを販売中。海外の獣医さん、ブリーダーさん御用達のペット・犬用品も輸入販売しています。

ダックスハウスきゃん2
ダックスブリーダー 子犬のお求めはダックスハウスきゃん2で!

ぽんちゃ
約10年ぶりにシーズー犬のポン太を飼い始めすっかりとりこになってしまった上慣れないHP作りにまで手を染めてしまった管理人ぱるのサイトです。(*^∇^*)
手作りリボンのコーナーもありますのでどうぞごゆっくり遊んでいって下さいませ。m(_ _)m

ファイブスター★ドッグスのお店
We love poodle! FIVE STAR☆DOGSは、ポーチやバッグなどの雑貨類をさらに充実させ、リニューアルオープン致しました☆「毎日の生活に少しでも彩を添えられたらいいな♪」と思いながらデザインし、1つ1つ丁寧に創ったHand Madeの作品達です。。。1人でも多くのお客様に喜んでいただけたら幸いです。これからも、ご愛顧のほど宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

jewel casket
愛犬のセットやトリミング時に便利なバー、白地にかわいらしいグリーンのドットがついたペーパーの販売

ペットのためのコミュニティ・サイト「恋い来いペット」

ペット☆ガーデニング-ペット とガーデニングのお城-ペットは大切な家族

犬ねこ専門ペット用品通信販売専門店「ペットモコモコ」

犬小屋・ペット家具工房 どぎゃん/オーダー・手作り・自然素材をコンセプトに、ペット用品を製作・販売しています。

ダックスフンドBreitongがやって来た!


犬のしつけあれこれ (26件)
初日!子犬には安心と優しさを! 子犬をお迎え 家に着いたばかりの子犬 子犬が新しい環境に慣れるまで 子犬専用の寝床 ....続きはこちら犬のしつけあれこれ
ハウス・トイレトレーニング (6件)
ハウストレーニング ハウストレーニングの方法 ハウストレーニングのコツ トイレトレーニング トイレトレーニングで大事なこと ....続きはこちらハウス・トイレトレーニング
人気犬別しつけアドバイス (23件)
ゴールデン・レトリバー ミニチュア・ダックスフンド マルチーズ チワワ パピヨン ....続きはこちら人気犬別しつけアドバイス
犬の健康・怪我・病気 (15件)
他の犬にかまれた ワクチン ワクチン接種時期 フィラリア予防 切り傷 ....続きはこちら犬の健康・怪我・病気
犬の健康維持のための手入れ (11件)
犬の細かい各部の手入れも忘れずに! 愛犬の目の手入れ 愛犬の歯磨き 愛犬の耳掃除 愛犬の爪切り ....続きはこちら犬の健康維持のための手入れ
ブラッシング道具と易しいブラッシングの方法 (10件)
毛玉は丁寧にほぐす 長い被毛は先の方から順にほぐす 軽いタッチでゆっくりととく 愛犬が嫌がらない優しいブラッシング スリッカー-毛玉や下毛の抜け毛処理に ....続きはこちらブラッシング道具と易しいブラッシングの方法
愛犬のシャンプー (10件)
愛犬のよごれや体臭が目立ってきたらシャンプーを 愛犬シャンプーに使う道具 シャンプーのポイント1-シャワーで体を濡らします シャンプーのポイント2-シャンプーをけかけて洗う シャンプーのポイント3-すすぎ ....続きはこちら愛犬のシャンプー
ペットグッズ(ペット用品) (6件)
犬の洋服のサイズ シャンプーとリンス 犬のおもちゃ トイレとペットシーツ 犬の食器 ....続きはこちらペットグッズ(ペット用品)
首輪・リード・胴輪の種類・選び方・使い方 (12件)
胴輪の種類 室内犬の首輪と室外犬の首輪 選び方 カプラー 繋留用リーシュ チョーク ....続きはこちら首輪・リード・胴輪の種類・選び方・使い方
犬を手に入れる (4件)
良いペットショップとは ペットショップで良い小犬の選び方 ブリーダーとは ブリーダーの探し方 ....続きはこちら犬を手に入れる
犬のライフサイクルと犬種のルーツ (13件)
犬種のルーツと役割による特徴を知る スポーティング・グループ-温厚で活動的は鳥猟犬 レトリバー スパニエル ポインター ....続きはこちら犬のライフサイクルと犬種のルーツ
犬に係わる仕事 (5件)
獣医看護士になるには ペットシッターになるには トリマーになるには 獣医師になるには ドッグトレーナーになるには ....続きはこちら犬に係わる仕事
犬の種類 (21件)
柴犬(小型犬) シベリアン・ハスキー(中型犬) ダルメシアン(大型犬) ラブラドール・レトリーバー(大型犬) アメリカン・コッカー・スパニエル(中型犬) ....続きはこちら犬の種類
犬サイトリンク集 (5件)
犬サイトリンク集5 犬サイトリンク集4 犬サイトリンク集3 犬サイトリンク集2 犬サイトリンク集1 ....続きはこちら犬サイトリンク集
お役立ちリンク集 (2件)
役立ちリンク集1 役立ちリンク集2 ....続きはこちらお役立ちリンク集
管理人より (1件)
このサイトについて ....続きはこちら管理人より